今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

豚にパイン、赤いキツネ

Dsc_5774a
いただきます

  
Dsc_5773a
エビとアボカドのサラダ 「とまとおや」トマトのトッピング

  
Dsc_5778a
メインのポークソテーは、パイナップルのソースで
先日つまんだボゴールパインの残りとオリーブオイルをバーミクスしたものだそう

  
Dsc_5780a
自分で皿に取り分けるのだけれど、「写真を撮るならもっと美味しそうに盛り付けて!」といつも妻にタシナメラレル 私の皿
ソースのかけ方も上の写真はダメで、お肉と垂直方向にタラ~リと盛るのが王道、覇道、正道らしいです
写真はともかく、このソースと豚肉はとてもよく合って、すこぶる美味でした

  
Dsc_5783a
追加メニューのホットチリ シャウエッセン
商品名通りなかなかの辛さで、妻が添えたキャロットラペで舌を癒しながら頂きました

  
Dsc_5787a

ごちそうさまでした