今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

秋鮭ハツのアヒージョ やまかんおつまみセット


白糠で揚がったばかりの魚介で作られた酒肴
     
facebookのアップを見逃さなかった時は、購入するのが我が家の習いになっています
     
いただきます
テーブル中央は「鳥せい」の唐揚げと炭火焼き
     
おつまみセットはどれも美味、珍味だけど、今回のスペシャリテは間違いなく これでしょう!
秋鮭のハツ(心臓)のアヒージョです
この時期だけ、北海道だけで味わえる貴重な部位ですよね
     
和商市場で目にして自分で串焼きにして食べたのは、もう7年も前のこと
このアヒージョも歯ごたえを楽しめる、おいしい肴です

ごちそうさまでした