今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

月光のリズム 炉ばたとワインK


満月の夜、ご近所さんのイベントに妻とお邪魔しました
     
好きなグラスワインをチケットと交換して
      
次々とKONシェフが作り出す料理を味わい
       

ピッコロ大魔王のような緑色のDEMINAMIさん(写真中央奥)のDJで音楽を愉しみます

私はこの日仕事で一人勤務だったこともあり少々疲れ気味だったので、お腹がいっぱいになった時点で途中退席してしまったのですが、妻は仲間たちと遅くまで楽しんだようです
      
空に満月 
月は流れて東へ西へ

ごちそうさまでした