今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

白糠産ブリ刺し、豚肩ロース焼きトマトソース


白糠の山内水産「やまかん」さんのfacebookにアップされた2枚の写真(転載)
もちろん、購入に出かけました!
     
18:05
日暮れには、このところボーゼンと見とれるしかない夕焼けが続きます
     
白糠産とれたてブリ刺し
    
豚肩ロースのセージ焼き 特製トマトソース添え


妻こだわりのコンビニ惣菜 和風ポテサラ、カブとキュウリの漬け物
     
いただきます
     
道東でこの時期に獲れるブリは、あっさりとした感じでなかなか美味しいです
     
妻推しのコンビニ総菜もそれなりにイケます
トマトソースで味わう豚肉セージ焼きが、また旨い
    
色々な品種の夏トマトで妻がソースを最近作ってるけど、どれも出来ばえが良くて、食欲を刺激してくれます

ごちそうさまでした