今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

フライドチキン、ワカモレ、トルティーヤチップス

f:id:yunbok:20220324162757j:plain
お隣さんが手作りのフライドチキン(ちまたでは「コンタッキー」と呼称)、トルティーヤチップスのディップ「ワカモレ」を持って(盛って)来てくださいました!
      f:id:yunbok:20220324162809j:plain
今夜はひとりで留守番だったのですが、急に食卓が華やかに
いただきます!
    f:id:yunbok:20220324162817j:plain
揚げたての熱々を届けてくださったので箸でチキンをいただくと、肉汁がジュワァ~と溢れてきて、とても美味しい!
かなりスパイスをきかせてあると思うのだけれど、鶏肉の旨みとマッチしてどんどん食べ進んでしまいます
     f:id:yunbok:20220324162826j:plain
フライドチキンの合間にワカモレで味わうチップスも、最高のビールのお供に
いつになくビールが進んでしまいました

ごちそうさまでした!