今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

牛タン定食、会津高原だいこん紅ばな甘酢漬

Dsc_1292a
会津旅行からの帰り、乗り継ぎに時間の余裕があったので東京駅地下のグランスタ東京で遅い昼食
ネット検索で妻が決めた「仙臺たんや 利久 」、久しぶりの牛タンです

   
Dsc_1293a_20201029141001
私のは枚数も多めで、塩焼きとみそ味焼きの二つの味わい

   
Dsc_1295a_20201029141001
無事帰宅して、持参した会津のお酒で晩酌を

   
Dsc_1296a
とりあえず1本をぬる燗にして、と妻にお願いして

   
Dsc_1301a
いただきます

   
Dsc_1299a
肴の漬物も会津で買って来たもの

   
Dsc_1302a
カスモチ原酒、ずいぶん甘口だなぁ~と呑んでいたら、冷やで飲んでくださいと裏ラベルにはかいてありました(笑)

ごちそうさまでした