今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

和風晩酌、砂肝パン

Dsc_8106a
いただきます
妻はもと職場関係の飲み会で外出、この夜もひとりメシ

   
Dsc_8108a
フライパンで大判油揚げを焼いて

   
Dsc_8109a
妻が用意の、真ゾイの昆布締め

    
Dsc_8110a
これも妻が作り置きしてくれた私の好物、カスベの煮付け

   
Dsc_8111a_20200720140601
妻が買ってきたモンクールさんの「砂肝のパン」
私の中では砂肝とパンは全く相容れないものの代表なのだけど、居酒屋おやじギャル出身の妻はぜんぜん抵抗が無いらしい
というか、好きみたいです

    
Dsc_8112a_20200720140601
食べず嫌いはいけませんね
これ、違和感が無いというレベルじゃなくて、とろけるような砂肝とクミンのきいたパンの作り出す味わいが、びっくりするほど美味しいです!
モンクールさん、畏るべし・・・

ごちそうさまでした