今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

ポークソテー きのこのクリームソース


ポークソテー きのこのクリームソース
この組み合わせは、なかなかの美味!
     
ポテトサラダ シナノゴールド添え
     
いただきます
    
日本産のロゼワイン
マスカット・ベーリーAのセニエで造られたものだそう
         
札幌の酒屋さんに寄った際、日本酒の四合瓶に対抗できる価格ということで、唯一 私が選んだもの(日本酒は全て妻がセレクト)
一升瓶の「かぶとむし」を除いて、とても美味しい日本酒に1000円台で戦える国産ワインを手にするのはなかなか困難です...
    クラムボンのロゼは、今夜の料理を十分に楽しませてくれました

ごちそうさまでした