今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

紅ズワイガニのパスタ


前夜、鉄砲汁とともに妻が作っていた紅ズワイガニのもう一品
   
ぶつ切りを煮込んでいたような、としか私には判りませんでしたが
    
パスタに仕上げてきました
    
いただきます
   
サイドディッシュは、老眼の私がカニのほぐし身か!と見間違えた(笑)エノキダケとオクラなどのさっぱり和え
    
今夜も、「ごちそう」です
   
抜栓したワインは、セツナウタ
自分で自分を褒めてあげたいほど、良く合いました
     
とかちマッシュを練り込んだ「うまっしゅパスタ」と濃厚なズワイガニソースのからみ具合が、とにかく美味しい!
     
残ったパスタソースは、パンで拭い去るようにきれいに食します

ごちそうさまでした