今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

中秋のイタリアン?

f:id:yunbok:20210922204058j:plain
イタリアンやっこ(妻の言い分)
いつものシラスにホームガーデンのバジルをのせて、EXVオリーブオイルと海塩で

     f:id:yunbok:20210922204110j:plain
アボカドとトマトの????

    f:id:yunbok:20210922204116j:plain
いただきます

    f:id:yunbok:20210922204124j:plain
マッシュルームとショートパスタのスープ仕立て

   f:id:yunbok:20210922204223j:plain
このショートパスタ、中にチーズが入っていてなかなか美味しいです
このパスタ料理だけでもワインが飲めちゃいます

    f:id:yunbok:20210922204201j:plain
アボカドとトマトの和えもの?は、トーストしたモンクールのパン・ド・カンパーニュにのせて頂きました
止まらないほど(実際に、パンを追加しました)相性が良かったのです

   f:id:yunbok:20210922204331j:plain
モンクールのカンパーニュにはシラスのイタリアン風味ものせたりして、たっぷり楽しみました

   f:id:yunbok:20210922204345j:plain
我が家のハウスワインとなりつつある、シチリアの白(ブドウ品種はインツォリア)

             f:id:yunbok:20210922204746j:plain
22:46  中秋の名月

ごちそうさまでした