今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

豚肉のニンニク・アンチョビ炒め、こつこつクッキー

Dsc_5286a_20210411164101
豚肉のニンニク・アンチョビ炒め
北海道ほえいとんのノーマルソーセージ添え
妻はこれを作って、帰宅した私と入れ違いで外出


Dsc_5289a
ひとりごはん、いただきます

    
Dsc_5292a
いつもの叩き生姜焼きかな、と思って食べていました
戻ってきた妻に後から「ち・が・う~!」と
確かに写真を見ると生姜ではなくニンニクですね

     
Dsc_5298a
妻が購入していたクッキー4種
鳥取大通3丁目のen.share placeに工房を構える cotu cotu(こつこつ)さんのものだそう

    
Dsc_5303a_20210411165001
レーズンサンドと、オートミールのクッキーを赤ワインとともに楽しみました

ごちそうさまでした