今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

鶏と卵の親子メニュー

Dsc_2519a

いただきます

 

 

Dsc_2520a_2

プレーンオムレツ エリンギのソテー添え

 

 

Dsc_2518a

鳥せい」若どりの炭火焼きとから揚げ

チェーン店の中でも、ここが美味しいと妻が評価する白糠店のもの

 

 

Dsc_2522a

私がつくったオムレツもどきは、ほとんど玉子焼き状態

 

 

Dsc_2527a

バルベーラ主体のノヴェチェント

太田さんのサーヴで味わって 本当に美味しい!と感じたワイン

「味わいはカーゼ・コリーニがもっとも近い」という太田さんの評は全くその通りなんだけれど、価格も現在のカーゼ・コリーニ並みというのが悩ましいところ(笑)

カーゼ・コリーニ違ってこちらは今のところまだ普通に手に入るので、そのことはありがたいです

 

 

Dsc_2538a

デザート カットパイン

   
ごちそうさまでした