今日もごちそうさま!

妻と一緒にいただきます & おいしかった!の記録

木曜日ひとりめし 鶏肉とズッキーニのオニオンサラダ

Dsc_0065a
ひとりめし第2夜
まだ開けていないパンドラの箱、作り置き総菜から

   
Dsc_0066a
鶏肉とズッキーニのオニオンサラダを

    
Dsc_0070a
いただきます
豚しゃぶ梅サラダ、ニンジンのツナ炒めとともに

    
Dsc_0072a_20200920125401
不精してお皿に盛り過ぎると、料理が美味しく見えないですね
ごめんなさい
実際には私好み、ドンピシャの美味しさで、これもサラダといいながらボリュームのあるメインディッシュです
玉ネギのみじん切りと種入りマスタードのソースがたまりません

     
Dsc_0078a
孤独のグルメを癒してくれるかのように、もこが

   
Dsc_0080a
そして くるみが膝に乗ってきます
ありがたいんだけど、食べにくい(笑)

    
Dsc_0083a
いつもは妻が出してくれる〆のイクラ丼も、大葉を刻むところから自分でやらないと

   
Dsc_0084a
食べながら気づいたのは、大葉は敷くんじゃなくてイクラにトッピングするんだったということ
でも、味はそんなに変わらなかったから、良しとします

ごちそうさまでした